ランドネ 2020年11月号

数年ぶりに、「ランドネ」でお仕事させていただきました。

一度会社員になってしまったのを機に、ほとんどおつきあいがなくなっていたランドネ。ですが、今、編集長をしている佐藤泰那さんとはFacebook でつながっていて、山に関わる人たちへの温かな眼差しや、読者への思いが込められた投稿を拝読するなかで、「いつかまた何らかの形で関わることができたらなあ」と考えていたところ、お声がけいただいた次第です。

私が担当したのは、P64-65の小さな枠ですが、骨休み的に読んでいただけたら嬉しいです。

そして、編集にご協力くださいました店舗の皆様に、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。