『ランドネ』2018年1月号

久しぶりにアウトドア誌『ランドネ』でお仕事をしました!

今年4月にPR会社に入社、副業は禁止されていないものの、4歳1歳の育児との両立では、
副業する時間はなかなか持てず、フリーの方は事実上廃業状態が続いているこの1年。
未だにいただく仕事の依頼も断り続けていたのですが、
今回の特集は「古都トレッキング」。慣れ親しんだ京都の山紹介の記事ということで、
「隙間時間をうまく利用すれば書けるかも?」とお引き受けしました。

巻頭の京都部分の一部(P18-22)、京都一周トレイルと、愛宕山・大文字山のルート紹介だけ、書かせてもらっています。

トレッキング・・・ああ、ほんと、子どもなしで、ひたすら山を歩いてみたい。
そんな日は、いつになるのかしら(と思っているうちに、すぐに来るんでしょうね。
きたら、子どもと登れないのが寂しくなるのかしら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です