ランドネ No.65(2015年7月号)

ランドネN065

再び『ランドネ』でお仕事させていただきました。

5月23日に発売された『ランドネ』No.65 特集「雨でも楽しい山歩き」のうち、
P26-27「先輩たちが伝授する より快適に登山を楽しむ雨対策」2ページを担当。
登山ガイドやアウトドアライター、アウトドアショップ店長といった「山の先輩たち」に、
実践的かつ具体的な雨対策を教えていただいています。

原稿を書くにあたり、「山の先輩方」にお答えいただいたアンケートを拝読すると、
ほんとうにそれぞれ「なるほど」と思える雨対策をされていて、私も勉強になりました。
山では何があるかわからないので、いろいろなシチュエーションでも快適な登山ができるように準備しておきたいですね。

誌面のイラストは、大阪のお仕事先から紹介いただいたイラストレーターのカツミさんに描いていただいています。いろいろなタッチで描ける方みたいなので、また別のお仕事でもご一緒できるといいなあ。

ただいま書店に並んでいると思いますので、ぜひご覧くださーい。
Amazonはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です